おなまえ
タイトル
コメント
添付
削除キー (英数字8文字以内)  クッキー保存
画像認証 (右画像の数字入力) 投稿キー
テスト3月1日
テスト
たかし- 2023/03/01(Wed) 07:54 No.1555
2月の
WEB歌会、2月19日に決めておこうと思っています。
たかし- 2023/01/17(Tue) 23:01 No.1553
後鳥羽神社所蔵品展
長浜城、歴史博物館で開催の所蔵品展に行って来ました。湖国は快晴😃。
車を降りたのでゆかりの地も尋ねられずお城より直帰。残念でした。
明日からは寒くなるそうです。
よく歩きました。私にしては。
ひらら 2023/01/17(Tue) 19:20 No.1552
座布団
お心遣いありがとうございました。
生きているときに、仏壇の前の座布団に座りたくて、いつもそこに行っては叱られていたフク。
昨日一日はその座布団の上にいました。
たかし- 2023/01/16(Mon) 08:33 No.1551
たかしさんへ
悼 フクちゃん

よくお世話 看とられました。

小吉 わが家の愛犬 18年ほど家族でした。その時その日のことを思い出しています。

ご家族 お疲れのでませぬように
ひらら 2023/01/15(Sun) 08:31 No.1550
了解しました〜
こんばんは
たかしさん、了解しました〜。またお知らせしますね。

これまで大会担当になっても、土壇場で交代してもらうことになってしまったので、今回は頑張らなくてはなりません。2月は慣れないエクセルに四苦八苦していると思います。緊張しつつ、。やらなければ通らないことなので・・・というわけで。
ウプラ 2023/01/05(Thu) 20:07 No.1549
無題
ウプラさん、ご心配なく、人数は少なくてもやりますよ。
そちらの県の大会の様子、また知らせてください。
どんな歌が特賞に輝いたのか・・知りたい。
たかし 2023/01/04(Wed) 10:09 No.1548
web歌会
こんにちは
日本は静かなお正月ですね。

2月のweb歌会ですが、私は3月にある県短歌大会の担当で、することが多く、余裕がありません。
5月には必ず参加します。
あしからず、ごめんなさい。
ウプラ 2023/01/03(Tue) 11:37 No.1547
WEB歌会の日程
予定を書いていただき、ありがとうございます。
WEB歌会の方の現在の予定では
●2月5日、
●2月12日
が駄目で、残りの日曜日というと、19日と26日ですが、
そのどちらかに滋賀県歌人協会の(今年の計画を話し合う)集会が入ってくる可能性が高いと思うのですが、
今のところ、まだそれが決まっていません。
それが決まったら、WEB歌会の方も決定することが出来ます。
ということで、もうしわけありませんが、WEB歌会の日を決定するのは、もう少し先、1月の終わりには決められると思っています。
もう少しお待ち下さい。
たかし 2023/01/02(Mon) 10:57 No.1546
2月の予定
2月5日は京都支社歌会。
それ以外は予定はありません。
よろしくお願いします。
hisao 2022/12/30(Fri) 10:45 No.1545

- ClipBoard -